みんなの30年前の思い出(2019.04)

平成がまもなく終わります!

今から約30年前、昭和から平成に変わった時、日本はまさにバブル期絶頂でした!当時、あなたはどこで何をしていましたか?多くの方が今とは違う環境だったのではないでしょうか。これを機に振り返ってみるのも良いですね♪
皆様からお寄せいただいた思い出もご紹介いたします。

皆さまの思い出をご紹介

一生懸命働いていました

30代半ばで、主人が脱サラして3年ほどたった頃です。3年たって、やっと商売のメドがたち、希望をもって主人と一生懸命働いていました。やっと利益が出て、2人あわせての初任給13万円でしたが、ひとすじの光でした。その後17年たち(創業20年)大きな利益を出す会社に成長し、10年前に他社に譲ることとなりました。商売は大変でしたが、仕事は楽しいものでした。
福岡県 女性 H・H様

今年で結婚30年

平成元年は、私にとって色々な出来事があった年でした。2月に婚約、7月に退職し、結婚準備に入り10月に結婚式をあげました。とても忙しかったですが楽しい思い出がいっぱいの年でした。早いもので今年結婚30周年を迎えます。平成とともに歩んだ30年でした。
愛知県 女性 S・S様

みんなの30年前の思い出PDFで表示する